

はじめました。

どうも。初めての人は初めまして。

知ってる人はお疲れす。

東方メロコアアレンジバンド(サークル?)のふっかんです。
今回サークルを立ち上げるに当たり(つっても一人やけど、今はメンバーが増えました!)、
マイスペ以外にもPRできる箇所があればと思いましてブログも急ごしらえで作ってみました。

普段はこんな感じで自分でアレンジ、作詞、演奏(ドラム含め)とか一人でしこしこ作ってる感じでございます。



↑これは副産物なので他にも何曲かニコニコ動画にアップしています。


ここでは東方の話、メロコアの話、音楽の話、   しか!しない予定ですが生暖かい目で見てください。

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

tag : 東方

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
