

ライブ告知 7月2日

恋まりお疲れ様でした~。
いや~・・・、レイマリ本を集めて私的にはもうこの一ヶ月ぐらいコレでイケるね(何がだ)


・・・


とか言ってる暇がねーーーー!!!!


【告知】
2011年7月2日(土)
反逆のメイプル Vol.24
〜東方反逆祭〜

学芸大学 メイプルハウス-開演時間/チケット代-
Open17:30 / Start18:00
前売券 1,000円 / 当日券 1,500円 / ドリンク別 500円

【出演】
Sick Of Nail 、Mods Crisis ∞、Holiday Laboratory、Icarus'cry、9bFOX、Discord Registers

ということです!!!

一週間切ってるけどようやく告知でブログ使えたわ・・・w

俺ら2番手で18時40分からやわ!!

共演者さんみたらなんかメタルな感じが・・・w
いや、俺もともと生粋のメタラー出身で、イングウェイのコピバンとかやってたけど・・・w

まあそんな感じで、今から楽しみすぎてどう週末まで生きようかとw

もし来たい!!という殊勝な方がいらっしゃったら、俺宛のメール(kishu75あ-っとlive.jp)もしくはtwitter(fukkan_kishu75)までリプくれるとありがたい!
日頃見てる頻度からいうとツイッターの方が確実かも!!

モッシュしてぇ~、ヘドバンしてぇ~、って方は是非今週末はメイプルハウスにかもんちゃ!!

ライブ告知“反逆のメイプル” 7月

【恋まり】今日です!

うわああああああいつも遅くてごめんなさい!

ふっかんです。

本日6月26日に開催される恋まりに、9b出ます!!
バンドアレンジほかどなたが出られてるか、全く分からない!!w

http://9bfox.web.fc2.com/across.html
新譜だすよ!!シングルだけど!!

レイマリ本探しにいってきますw

事後報告③例大祭・・・w

一ヶ月以上前の話やろ!!遅すぎww
ふっかんです。

もう先月の話になりますね・・・。

例大祭の-02bにて、参加してきました!!
思えば昨年の例大祭が一般で初めて参加した即売会イベントでした。

その時はただ3曲ぐらい入れたCD何枚か持って好きなサークルさんとか挨拶に行ったり、
オフで知り合ってた方と会ったりするぐらいだったので、
ちゃんとサークルで出れたのがまず光栄でした!

隣が前の日にサポートでライブやった死際サテライトさんで、
運営の方にマジで注意されるぐらいの熱心な売り込み方だったので(詳しくは衛☆星太郎氏のブログ参照w)
終始売り込みのテンションで負けてたのが悔しい!!www

次はちゃんと売り口上考えていこう!!

そして東方メロコア同盟のGELLやん、abs君(サンショウユ)、そして憧れの絵師さんの数名と会えてマジ本望でした!!

イベント後、昨年の例大祭SPの時に知り合いがいなくて打ち上げに参加できなかったことから、
自分で打ち上げ企画して居酒屋で簡単な“打ち上げ難民救済企画打ち上げw”をやりました。

当初30人プラマイ10名程度で考えて店を予約していたら、最終的に47名の大所帯になり、
しかもサークルの人達の荷物も含めて居酒屋の1スペースがすし詰めのカオスな状態に・・・wwww

いやあ、なんか色々思うことはあったのですが、書き切れなかったり、
忘れてたり(爆)でwww

ホンマにいいイベントでした!!

さあー、次は何だー!!??
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
