fc2ブログ

告知とふっかんから大事なお知らせです

"将軍"

”何だ”

”いい報告と悪い報告があります”

”いい報告から聞こうか”

”はい、まずいい報告ですが、東方メロコアアレンジサークル、
9bFOXが五枚目のアルバム、「A MAN OF THE BLUFF」を16日の紅楼夢で頒布するとの事です。”

”昨年の紅楼夢が2枚目で今回が5枚目か。・・・聞くからにA●R JAM世代への宣戦布告ととれそうだな。
・・・で、悪いほうは?”

”それが・・・・”


ここからは筆者ふっかんが報告いたします。

ツイッターにてフォローされている方(fukkan_kishu75)は既にご存知かどうか微妙ですが、
9bFOX管理人、ふっかんが10月の会社の人事異動で山口県に転勤となりました。

今俺が勤めている会社は日本全国(加えて海外数カ国)に出先を持っており、またよほどの事情がない限り辞令に対しNOは言えないので(というかそういう契約内容で就職したため)、まあ日本全国ダーツの旅でちょっと行ってらっしゃいのノリで行ってくる事になりそうです。

今東京で組んでいたバンド部隊では正直地理的に活動するのが困難になり、また個人としても現地での仕事及び音源製作環境から次回の音源を製作していけるかは今完全に白紙状態です。

でも、まだやりたい曲あるんよね・・・w
ライブもしたいし!!

てなワケで、今後もまたどっかのイベントで出ると思いますがその時はよろしゅうお願いします!

追伸。現地でのインターネット開通が結構先になりそうなので近況はツイッターの方でつぶやくのがメインになりそうです。

興味がある方はフォローお願いします!
fukkan_kishu75  →これIDです。。



http://9bfox.web.fc2.com/amanofthebluff.html 
スポンサーサイト



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR