

【告知】東方せとうち音楽祭【孤軍奮闘】

ふっかんです。

またも直前の告知で申し訳ない。

明日、6月28日(日)松山市総合コミュニティセンター(愛媛県)で行われる
東方せとうち音楽祭 
にふっかんソロで参加します!
150062701.jpg

出演者は、

・anagram

・A-one

・はにーぽけっと

・ふっかん(9bFOX)

・ふらいんぐはうんず・有翠湊

(敬称略 五十音順)です!

今回はサポートメンバーのスケジュールの都合により、
ふっかんがギター1本持って単身参戦します。

普段のバンドでやらない曲を持って行こうと思いますのでよろしくお願いします。

まだ後の話だけど今後の展望として・・
やっぱメロコアやってる身としてはバンドでのライブ!ってのが真骨頂だと思ってます。

ただ、仕事やらなにやらでメンバーの日程が合わないってのはどうしても出てきます。
そんな時の第二案として、ソロでやれれば活動の幅が拡がって良いかなと。

身軽なんでいろんな所で演れるしね。

どこまでやれるかは、まァやってみないと分からんだろw

バンドでできる時はバンドでグワァーっ!とやって、
機会があればギター1本持ってあっちこっちにフラフラと。

そんな二本柱でやっていきたいと思ってます。

最後に、
例大祭の時にソロライブの演り方を教えてくれた味玉兄さんに感謝を。
そして、パンクロッカーがアコギ1本でも聴かせられるライブをできるって事を教えてくれた
故トニー・スライ氏(NO USE FOR A NAME)に敬意を。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
