マジすまんかった・・・&アルバムリリースの件

何がすまんかったって・・・

実は今日東京で東方レジャーランドやってたんですよ。
オンリーイベントの集合みたいなの。

んで9bFOXもエントリーしてて(八雲サファリパークで)
年始からフル回転でアルバムの録音して、
11曲録って、CD焼いて、ジャケも印刷して、
あと盤面印刷と梱包だけやったら新譜出品できたんですね・・・。

そりゃもう個人的にもwktkでした。
なんてったって、新譜のお披露目もさることながら、
八雲サファリいはフミンバインさん、ひなプリンさんとか
マイフェイバリットなサークルさんだらけで楽しみでした!!

・・・水曜日に微熱と倦怠感で会社を早退。
その後熱が上がり続け・・・・
検査を受けたところ、インフル(季節性)でしたとさ・・・・。
大事をとって新型の予防接種は受けたが、季節性は受けてなかった・・・・。

てなワケで、木~土まで寝込んでました。
本日(日曜日)なんとか家事等日常の些事はこなせるまで回復しましたが、
正直治り掛けの状態で行ってもフラフラになるの確実なのと、
まだウイルス持ってる可能性あるので撒き散らしに行ったらシャレにならん、という事で、
今回の参加を見送りました。

今部屋は荒れ放題なのに加え、
ジャケと盤面印刷の終わったCDがあるのみ、と・・・。

この新譜、・・・どーしよ?
例大祭で出す、という方法もあるが、もう“新譜”じゃないので・・・。

まあ、こいつは何としてでもそれまでにリリースしたい!
てなワケで、近々皆様にお披露目できるよう、がんばりたいと思います。

現在、咳は相変わらずゲボゲボ言ってますがそれ以外は快方に向かってるので、
明日の午前中にはまた診断受けて大丈夫なら社会復帰、と・・・
(インフルエンザに感染すると出勤停止)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
