【告知】例大祭受かりました!!

一つ前の日記から打って変わって前向きな話でも。

熱と体の痛みで寝込んで、しばらくして起きるとtwitter上でなにやら祭りが・・・。
例大祭の合否?


・・・そんなことよりこの体調をと思いつつページを開いてあああああああ
受かってました!!
(実際にはアクセスが集中してサーバーがダウンしたらしく、何回か試した結果だった)


9bFOX、番号は【の-02b】です!!
・・・お?他の知り合いのサークルの番号を見てみると、
ロックアレンジ系はだいたい“ね”が多いんやけど・・・。

うちら“の”!?
なんか“その他”みたくなってね!?
お隣は・・・あーーーー!!
死際サテライトさん!!!

わあい僕ら仲間だーーー!!


そんなワケで、例大祭は例大祭で、何か音源を持っていく予定ですので、
3月。ビッグサイトで会いましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
