fc2ブログ

こちら大丈夫です&エア例大祭でしたw

こんばんは。ふっかんです。

金曜日に地震があった際、火の手を上げてる工場のすぐ近所にいました。
車中で先輩が言った゛あれ夕焼けか?”て言葉は今後忘れることはないでしょうw
まあ、元気です!!

その後色々あってPCを見れない状況が続き、例大祭延期の話は衛☆星太郎さん(死際サテライト)からのメールで知りました。

土曜日は仕事で客先(地震の影響をモロに受けた)の現場に行ったりしてたので例大祭に向けての梱包作業ができなかったのでどのみち、厳しかったのには変わりはないです・・w

その後なんとか家に戻り、ツイッターを見てみると同人サークルさん各位がエア例大祭をやっていたのを知って、俺も参加しよー、と・・・

アフターイベントが終わったぐらいで参加しましたwwww

http://soundcloud.com/9bfox/airreitaisai2
http://soundcloud.com/9bfox/bmc

新譜の3rdと4thから数曲抜粋してモロ出しにしました。
まあね、3rdの時にも書いたけど、即売会の醍醐味はやっぱ同人好きな人、同好の士(サークルさん)と対面で自分の出し物やりとりすんのが醍醐味ってのは今でも変わらない信条です。

が、事情が事情だけに、気持ちだけでもそういった祭り感を味わえれば幸いと、思っています。

あ、委託の件についてはやりたいと思っていますが、ちょっと個人的な都合(仕事、そして時間がない・・)につき、少々お待ちをw




最後になりましたが、今この時点でも被災地にいらっしゃる方、またその支援のために文字通り死力を尽くしてる方がいらっしゃる事を片時も忘れることはありません。

今は自分らに出来ることをやりつつ、復興できるようがんばりましょう!!


なんか、メロコア、パンクを標榜するにはいささか沈んだ内容になってしまいましたが、
そんな感じです。

ああ、例大祭でコンさん(夢幻燈)と、取っ組み合いの喧嘩をしたかったなあ・・・w
音屋の中で藍しゃまは俺の嫁、を標榜する数少ない同士なんやけどw
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

エア例大祭、なかなかに盛り上がっていますね(^^)
委託のほう楽しみにしています!

そういや、「BURN MY CORE」を買いました! 
ポイズンメディのアレンジを一番楽しみにしてました。
もうwww完全にFA○Twwwwww
聴いてて楽しいという感覚は初めてですーw

No title

>UMEさん
あああああありがとうございます!!

元ネタわかってニヤリとしていただけるのが一番の光栄ですwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR