【サイドプロジェクト】東方で空耳アワー【やってますwww】

こんなんもやってますwww





ぶっちゃけアレンジ考えるより絵描いたり動画編集するほうが骨が折れますw
キャラが二人以上でると数秒のコマのために30分以上費やすので・・・。

それでもリアクションが意外と良かったので、このシリーズちょっと続けたいと思います。
まとまった時間があればね!!!

新作はとあるライブと友人の個展が延期になったのでその時間で絵描きました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クソ笑ったwwwwwwwwwwwwww
想像してるねあの娘wwwwww

ということで、もちろん次は「東方空耳アレンジ」作ってくれるんですよね!w
楽しみにしてます←

No title

>UMEさん
ありがとうございます!

実はみりんより想像してるねの方が自信あったり・・・w

東方空耳アレンジ・・・・w
ハードル上げんといてw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
