事後報告① ライブ@鶴見

ブログやり始めるとHPの更新が疎かになり、ついったー始めるとブログの更新が疎かになる。
悪循環を地でいってますwふっかんです。

さて、ツイッター(ID:kishu75)で告知していました通り、
4月29日に鶴見TOPSにて9bFOX、昨年のクリスマスぶりのライブに参戦してきました!!

対バンの方々は誰かが饗宴祭及び東方バンオフで顔合わせした事があるという、
非常にアットホームな雰囲気でライブができたと思います。

肝心の出来は、・・まあさておきw
何せライブ中にジャックが抜けるというトラブルを超久々にやってしまい、
ライブのテンションに水を差した感は否めませんでした。

それでも盛り上がってくれたり、合唱してくれたり、
あと最後にやった“最後の言葉は”で一緒に“ありがとう!”
を叫んでくれた皆様に感謝の言葉に尽きません。

改めまして、俺からもありがとう!と言いたいです。

特に、企画してくれたハイパー高校生、TERRA君に!!

ライブ動画を少し上げました↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

熱いライブでしたね! お疲れ様です^^ ジャックはこわいww

No title

>UMEさん
コメントありがとうございます!
・・・ホンマに配線のトラブルは参りますね・・・w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
