事後報告② Dojin Of Chaos as 死際サテライト

これは9bFOXとの別件、わたくしふっかんの個人的な活動ですが、
例大祭前日の5月7日、早稲田のBlack Sharkにてライブやってきました!

・・・え?9bじゃないって?・・・そうねw

今回は死際サテライトさんでヘルプのドラムやってきました!

しかも対バンにあの、Positive suicideさん、堕武者グラインドさん、Rivermistさんも出てるという、
何この東方界のケイオスな面々wて感じでした!

何を隠そう、俺が同人関係の即売会に初めて一般参加(まだサークルで活動してなかった)した昨年の例大祭、
まだ同人CDの作りかたを知らなかった時にこういう梱包方法がある、とかを教えてくれたのがPositive Suicideさんでしたw

そんな思い入れもあり、また東方×メロコアの先人でもある死際のライブを実現できた、というかバンドの1メンバーとしてできたスゲー楽しいライブでした!

出来・・・?忘れたわ・・・w(何せ証言できる人が少ないからね・・)

首謀者、衛☆星太郎さん、助っ人のめらみぽっぷさん、また俺が引っ張り込んだすっさん(アトリエツナカン)、そしてすっさんに引っ張りこまれたぬるはちさん、お疲れっした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
