事後報告③例大祭・・・w

一ヶ月以上前の話やろ!!遅すぎww
ふっかんです。

もう先月の話になりますね・・・。

例大祭の-02bにて、参加してきました!!
思えば昨年の例大祭が一般で初めて参加した即売会イベントでした。

その時はただ3曲ぐらい入れたCD何枚か持って好きなサークルさんとか挨拶に行ったり、
オフで知り合ってた方と会ったりするぐらいだったので、
ちゃんとサークルで出れたのがまず光栄でした!

隣が前の日にサポートでライブやった死際サテライトさんで、
運営の方にマジで注意されるぐらいの熱心な売り込み方だったので(詳しくは衛☆星太郎氏のブログ参照w)
終始売り込みのテンションで負けてたのが悔しい!!www

次はちゃんと売り口上考えていこう!!

そして東方メロコア同盟のGELLやん、abs君(サンショウユ)、そして憧れの絵師さんの数名と会えてマジ本望でした!!

イベント後、昨年の例大祭SPの時に知り合いがいなくて打ち上げに参加できなかったことから、
自分で打ち上げ企画して居酒屋で簡単な“打ち上げ難民救済企画打ち上げw”をやりました。

当初30人プラマイ10名程度で考えて店を予約していたら、最終的に47名の大所帯になり、
しかもサークルの人達の荷物も含めて居酒屋の1スペースがすし詰めのカオスな状態に・・・wwww

いやあ、なんか色々思うことはあったのですが、書き切れなかったり、
忘れてたり(爆)でwww

ホンマにいいイベントでした!!

さあー、次は何だー!!??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだかんだで楽しそうでなによりですww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
