ライブ告知 7月2日

恋まりお疲れ様でした~。
いや~・・・、レイマリ本を集めて私的にはもうこの一ヶ月ぐらいコレでイケるね(何がだ)


・・・


とか言ってる暇がねーーーー!!!!


【告知】
2011年7月2日(土)
反逆のメイプル Vol.24
〜東方反逆祭〜

学芸大学 メイプルハウス-開演時間/チケット代-
Open17:30 / Start18:00
前売券 1,000円 / 当日券 1,500円 / ドリンク別 500円

【出演】
Sick Of Nail 、Mods Crisis ∞、Holiday Laboratory、Icarus'cry、9bFOX、Discord Registers

ということです!!!

一週間切ってるけどようやく告知でブログ使えたわ・・・w

俺ら2番手で18時40分からやわ!!

共演者さんみたらなんかメタルな感じが・・・w
いや、俺もともと生粋のメタラー出身で、イングウェイのコピバンとかやってたけど・・・w

まあそんな感じで、今から楽しみすぎてどう週末まで生きようかとw

もし来たい!!という殊勝な方がいらっしゃったら、俺宛のメール(kishu75あ-っとlive.jp)もしくはtwitter(fukkan_kishu75)までリプくれるとありがたい!
日頃見てる頻度からいうとツイッターの方が確実かも!!

モッシュしてぇ~、ヘドバンしてぇ~、って方は是非今週末はメイプルハウスにかもんちゃ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ライブ行きたかった…。

そういえば、RISEAGAINSTの『DANCINGforRAIN』って、UNオーエンと似てません?w

ふっかんさんなら! アレンジできるはず!!

No title

>UMEさん

これからもライブやってこうと思ってるのでよろしく~!

DANCINGforRAIN確かに三連符とか使えそうですね・・・
しかし、オーエンは一回やっちゃってますw
(F.M.D。マイスペで聴けます)

No title

なんと…それは知りませんでした…いや、しかしw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
