動画と音源サイト移項

ブログ一ヶ月放置したら変なスポンサーサイト出てくるのね・・・。
ふっかんです。

恋まり→反逆のメイプルと6月末→7月頭と慌しくやってから、
最近仕事で追いまくられてアレンジ手をつけてませんorz
これで夏コミ申し込んでたら大変な事になってたw

最近うpしたものでも




前にライブ動画と歌詞を上げたSee you again の音源版です。
実はシングルコイルでジャキジャキ言わせてるのコレが初めて。
旧作オンリーの最後(ライオンの歯)はハムバッカーをコイルタップさせたものだったので
(ギターの話)。

I LOVE YOUリマスター版

音屋御用達のtwaudioがサービス停止したのをきっかけに今までXFDだけ上げてたSoundcloudに移項しました。
これは2ndアルバムのタイトルトラックを普段使ってるMTRからパソコンのDTMソフトに移してミックスやり直したもの。

・・・なんかドラムの音は良くなったかもしれんけど、ギターが引っ込んだ分全体的に迫力に欠けるかも・・w
あとボーカルのミックスは今後の課題!

慣れてきたら今後作る音源のミックスは全てDTMでやるかも知れません。

宅録始めた当初の環境が4トラのカセットMTRだったので、かなりのチャレンジになりますが、
初心に帰ってちょっとDTM勉強したいなw

んでは!!さよならんしゃまああああああああ!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DTM! DTM!? 難しくて逃げ出した分野ですw
リマスター、いい感じですよ!

No title

>UMEさん
ありがとうございます!

これからちょっとDTMでがんばろうかと・・・w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
