夏コミの告知

日付で言うと今日からなんですよね・・・!

さて、前回9bでは出ない、と言った夏コミ2日めですが、
なんと死際サテライトさんブース「ぺ-40a」でこないだの恋まりの新譜、
“across the fantasy”と旧譜をちょろっと置かせてもらうことになりました!

死際の方も新譜持ってくるそうなので、
メロコア、ラウド、エモ好きな方は上記スペースにいらしてください!

・・・俺おらんかもしれんけどw
買出しで!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

委託をっ! 委託をお願いします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
