例大祭SP2お疲れ様でした!・・と委託のお知らせ

いやー、慌しい・・とはちょっと違うような、今回のSPでした。

むしろその後の秋葉原での打ち上げが色々やばかったようなw

死際サテライト、マスカルポーネ、1211さん、サンショウユさん、堕武者グラインドさん、じゃね亭、Resister6さん、お疲れっしたw

ちなみに、打ち上げの前にあきばお~さんに寄って
今回の新譜"Agitation"と恋まりの新譜"Across the fantasy"を委託してきました。

両方シングルです。

早くて明日から店頭販売、通販ではもうちょいかかるかな・・・?
ちょい待ち!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

委託待ってました! ぜひ買わせてもらいます!

No title

>UMEさん
ありがとうございます!!
よろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
