【歌詞】チルノあんたおバカすぎ

【歌詞】
チルノあんたおバカすぎ(繰り返し)
あたいは(バーカバーカ)バカじゃないもん
だってあたいは元気だもん
幻想郷最強だもん
朝ごはん食べてるもん
寝る前歯磨きするもん
あうあうー馬鹿ていうな
あたいはデキるコだもん

あんま馬鹿馬鹿言うな
馬鹿っていう奴が馬鹿なの
最強なトコ見せちゃうよ
アイシクルフォールEASY!

チルノあんたおバカすぎ(繰り返し)
あたいは(バーカバーカ)バカじゃないもん
1+1わかんない 
そろばんっておいしいの?
蛙は凍らせるもん
でも本当は優しいもん

あうあうー馬鹿ていうな
あたいはデキるコだもん

あんま馬鹿馬鹿言うな
馬鹿っていう奴が馬鹿なの
最強なトコ見せちゃうよ
アイシクルフォールEASY!

チルノあんたおバカすぎ(繰り返し)

【解説】
元々おてんばラブガールと某にんにくさんのオマージュなので
正直自分の作詞といって言いかわかりませんが、
歌ってみてください!w

↑カラオケ版
歌だけになるとこが地味に罠ですw
ハイハットのカウント合ってないしなw

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【歌詞】チルノあんた】

【歌詞】チルノあんたおバカすぎ(繰り返し)あたいは(バーカバーカ)バカじゃないもんだってあたいは元

コメントの投稿

非公開コメント

大人の嗜み

8xB33Lwj
大人の嗜み、してますか?
やはり、女遊びはこうでなければ…面白くない
http://6wT29NeS.a.uukyc.com/6wT29NeS/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
