冬コミ参加作品まとめ

京都ライブお疲れ様でした!

・・・一ヶ月前やんけ

9bFOXふっかんです。

さて、差し迫った冬こみですが、
今回の9bFOXでの頒布作品ならびに参加作品を紹介いたします。

1.THE MELTING POD
9bFOX 9枚目のアルバムです。
クロスフェードはこちら!!

赤き生命体に続き、かなりメロコア色は薄いですが、
やりたい事やらかした感じです。

某タナ●タ風、インダストリアル、カオティックコア、アイリッシュパンク風、フォークソング、9●m風・・・とにかくやりたい事を詰め込みました!
あと京都でのライブ音源が入ってます。
ちょっと音量にギャップがあるけどご愛嬌で頼みます(編集したけどね)

イベント価格は・・・

495円w

500円で5円(御縁)がバックされます。

初詣に使うもよし、お守りにするもよし!好きにしておくんなましw

あ、スペースはク-51bです!

2.幻奏クロスフュージョン

Closed Circusさん主催の合同に参加しております。
テーマは東方×現代のロック!!
というわけで9bFOX、安心と信頼のギリギリセーフ仕様での参加(ホンマかい)!!

3.死際サテライト×9bFOX「MORSE EP

通称9bサテライト!

9bFOXと死際サテライトがお互いの曲をカバーしあったらどうなるか!?という内容です。
見事にお互いの色がでた結果と言えましょうw

これは委託の予定はなくて会場限定なので無くなると手に入らないからそこんとこよろしく!!

4.季刊アリスWinter Garden

夏、秋に続き参加させて頂きました季刊アリス!!

これまでが純愛、ベロベロのアリス愛ソングだったので今回は思いっきりハメを外しましたwww

以上、12月30日、戦場で会いましょう(9▽9)b☆

さて、荷造りすっか・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
