LIVE告知「Search For The New Stream 2014 」


こんばんは。9bFOXのふっかんです。
本日冬コミに向けての音源作りに着手し(毎回ながら遅せーよ!!)、
昼にKen Yokoyamaさんのドキュメンタリー映画見に行った以外はMTRに向かいながらギターをひたすらシコシコと弾いております(シコシコ弾くの意味が分からんが)。

さて、twitterで告知されてたりしますが、
9bFOX次回のLIVE予定が決まりました。
2014年2月22日の

Search For The New Stream 2014


に参戦いたします!!

昨年11月の第一回に引き続き出演させてもらいます!

京都の大文字焼きよりデッカいサークルモッシュでみんなが回れるよう、頑張りますw


【共演者さんについて】
共演するメンバーがみんな豪華で紹介しきれないんですが、
俺が感慨深いバンドさんを紹介したいと思います。

・EASTARS
今年9月の平成GELL塾では台風絶賛接近中の東京で実に4年越しの約束、念願の共演を果たせた東方メロコアの数少ない同士。

今回メロコア枠が9bとEASTARSと二つになったんで
EASTARSはEASTARSなりのやり方で、ウチらはウチらのやり方で、盛り上げられると思いますw

・Resister6
東京にいた時からメンバーだいたい知ってて転勤した後も出張で大阪行った時とかにレジ6のライブ見たことがあったりしたけど、今回同じステージに立つのが楽しみ!

・少女理論観測所
これも俺が東京いてた時、まだ9bFOXもできてない時に入ってた東方アレンジのコピバンで対バンしたのが当時まだ高校生だったTERRA君、で一緒にバンドやってたのがしょじょろんで歌ってる咲子。

それが2009年の話なのでどこに縁があるかわかったもんじゃないですねw

・Mods Crisis∞ 
通称もずく。 

実は過去2回、対バンしてますwww
両方ともメイプルハウスで、一回目は9bFOXとして、
二回目は死際サテライトで(最近は知らない人もいるかも知れませんが、俺は一時期死際サテライトのサポートドラマーやってましたwww)

また同じステージで一緒に演れる!!アガるでーーー!!


【まとめ】
改めて、こうやって前からの友達とか仲間と一緒にライブができる。

そのキッカケを作ってくれる主催のDHSさん、
そして東方projectの生みの親、神主に感謝します!!

【最後に】
前回のNGシーンをごらんくださいw




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
