【ライブ告知】Dive To GxMxP vol.2

ふっかんです。
またtwitter(fukkan_kishu75)に頼ってこっちの告知がおろそかやった。
すみません!!

2014年11月23日(日)
秋例大祭の前日やね。
9bFOX、幻想モッシュピット企画の
Dive To GxMxP vol.2に参加します!
↑クリックで特設にリンクします。
14111701.jpg


17時開演で9bFOXはトップバッターやらしてもらいます。

対バンも豪華やで!!
サテヒマ、しょじょろん、もずくと来て、
豚乙女にIOSYSです!!

尚、今回のメンバーは、
Vo,gt ふっかん、 サポートba じゃねっと(じゃねっと亭、9bFOX関東支部)、
dr tomo1さん(幻想モッシュピット編集長、Cold sleep girlfriend,9bFOX関西支部)
の関東関西連合メンバーとなっております。

今週末は金曜に仕事終わったら即東京に移動して準備する予定。
あと6日・・・
楽しみや!!


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
