【告知2つ】2月の予定(大⑨州とライブ)

こんばんは。ふっかんです。

1月も早いもので終わりが近いですが、
告知を二つほど。

1.2月1日(日)の大⑨州東方祭、9bFOXで参加します。
  スペース番号は『M-38』です。

 冬コミの新譜と旧譜を少々持っていく予定!
 ホンマはなんか新しいものもって行けたらいいけど、時間的に無理っぽい・・・w

2.ライブ!

  2月15日、岩国ロックカントリー に出演します。 
 
[イベント詳細]
 『Rock On!』

[出演]
9bFOX(広島) 
EVIL(周南)
flying fish(岩国)
Mavericks(岩国)
and more

前売 1000円
当日 1500円
(1ドリンク代別)

9bFOXで東方イベント以外のライブに出るのは
2011年の「反逆のメイプル」以来4年ぶり。
とはいえ、あの時も対バンがSick of nail とか Icarus'cryだったのでほぼ東方イベントでした。

今回は東方関係ではないイベントなのでそういう意味では初めての試みかもw

てなわけで、去年のブログに書いたかな?
自分の住んでる地域でライブしたい!ていう希望の第一弾って感じです。

今年もマイペースに同人活動続けていけたらいいな、と思う次第です。

引き続き、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!!

昨日はお疲れ様でした!!(`◇´)ゞ

良いバンド演奏でした!!♪ヽ(´▽`)/

今日の仕事は腰は痛いの頭痛いの散々だったけど、帰って購入したCDかけたら息子があほうみたいにリピートしまくり…(;゜∇゜)

相当気に入ったみたいでくれと言われましたが7歳の彼にはまだ早いので取り返しました!!(`ー´ゞ-☆

昨日言えば良かったのですが、すばらしい!

腰痛などどこへやら、久しぶりに暴れちゃりました!!

9BさんもEVILSさんも少年たちもホンマに桁違いでそれぞれ得るものが多かったです♪

今度もまた同じメンツでliveしたいですね~(^-^)

長々すんません…(;゜∇゜)

どうもありがとうございました!!(`ー´ゞ-☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
