歌詞置き場を作ってます

9bFOXのふっかんです。
音源買ってくれた方はご存知のとおり、
俺の音源には歌詞カードが付属してません。

理由は色々あるけど、
端的に言うと自分の文法のヘボさが表に出るからというのがありましてw

でもそれじゃあ世界観分からないよなー、と思ったので
歌詞置き場を仮設で作りました。

広告が出てるしURLから分かるとおり、
自分のホームページの一部を間借りしてますw

そしてテキストに起こしてない歌詞は思い出しながら手打ちでやってます。
(歌詞はだいたいノートに手書き)
いつ完成するやら・・

気が向いたら更新していきますしその内容はブログかtwitter(fukkan_kishu75)でお知らせしますので
気長に待っててください。

どもでした。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
